ひまわりの日常

妻/ママ/多趣味なアラサーのかけがえのない日常たち

秋服を買いに

こんにちは。ひまわりです🌻

 

急に涼しくなったので、秋服を買いに娘とお買い物へ。

まずはベビー広場でちょっと運動!

ハイハイの練習、のはずが、途中からママべったり。

くっ、かわいい、、、

 

そしてお買い物。

ベビー服の秋物のなんたる可愛さ、、、!

女の子はなんといっても洋服を選ぶのが楽しいですよね。

着せたい服を着てくれるのも今のうちかぁ〜

 

たくさん迷って、結局今日のところはパジャマのみ購入。

洋服は週末夫と一緒に選びたいと思います(o^^o)

 

そして私もUNIQLOにて秋服をゲット!

安くてかわいい新商品♡

世界のUNIQLO、お世話になります(^з^)-☆

秋は短いけど、たーくさんオシャレしたくなっちゃう!

あれもこれも欲しい気持ちを抑えて帰宅。

 

今日の娘ちゃん

両手を組んで、頭の上に手を持ってきてのびをするような姿勢、

しかし手が短いためおでこあたりで手が止まる!

手で作った輪に頭が通らない!!

激かわでした。写真撮り損ねた。。。