ひまわりの日常

妻/ママ/多趣味なアラサーのかけがえのない日常たち

ブログはじめました

初めまして、ひまわりです。

読書/お菓子作り/音楽好きなアラサーです。

2018年1月にママになってから、めっきり育児中心の生活になりましたが

娘が可愛くて可愛くて(親バカ)、楽しい毎日を過ごしています。

 

結婚・出産を経て、

もっとこんなことがやりたいな〜、こんな風に仕事ができたら良いのにな〜、

と考えることが増え、

自分らしく、楽しく生きたい!

という、私の原点ともいえるところにたどり着きました。

 

毎日あっという間に過ぎていくけれど、

その日常はかけがえのないもの。

そしてその日常の中にこそ、私が生きる上で大切にしたいものがある。

何気ない日常、ささいな幸せ、ほんの少しのサプライズ。

日常を見つめ、自分を見つめ、自分らしく生きる道を探したい。

そんな思いで、ブログを始めました。

 

育児のこと、夫婦のこと、仕事のこと、趣味のこと。

日常の色んな部分を切り取って書きたいです。

 

まずは毎日更新することを目標に。

どうぞお付き合いください。

 

よろしくお願いします。